見出し画像

初めまして。株式会社パーソナル・マネジメントです。

みなさん、初めまして。
わたしたち株式会社パーソナ・ルマネジメントは生まれ育った九州を「人」から元気にしたい。雇用の創造により九州を活性化したい。 という想いから、2007年7月に「地域密着型就転職支援企業」として熊本で創業しました。

2020年4月からは大分にも拠点を設け、熊本と大分に特化して「暮らしたい場所で思い切り働く」ための転職支援や「企業力を超える」人材採用のコンサルティングをおこなっています。

地方からは大学進学、就職とともに人材が流出し、地方の人材不足は永遠の課題となっていますよね。記事を書いている私も実は就職とともに県外へ出た後、熊本へUターンで帰ってきましたが、地方ならではの良さを実感しています。

今後、noteでは熊本や大分における転職・キャリア・生活環境に関する情報や、弊社の色々なお話をしていきたいと思います。

ぜひ、フォロー・スキをお願いします!

ーーーーー

弊社の事業・サービスにご興味がある方は、オンライン相談会を開催中ですので、お気軽にご参加ください。
UIターン希望の方はもちろん、熊本県内での転職をお考えの方のご参加も大歓迎です。

▼熊本や大分での転職をお考えの方はこちら▼
リージョナルキャリア熊本
https://rs-kumamoto.net/

リージョナルキャリア大分
https://rs-oita.net/