見出し画像

姿勢は大事

みなさん普段の生活で自分の姿勢を
気にしてますか?

立ってる時、歩いている時、座っている時。

勉強や仕事、リラックスしたりなど
その時々で姿勢も変わります。

理想は見た目もきれいで、疲れない姿勢ですよね。わかっていても、それがなかなか難しいものです。

ですが、姿勢がいいと人から見た時の印象も
よくなりますし、自分の自分に対する印象や
モチベーションみたいなものもよくなります。

その反対で、下ばかり見ていると
気分も下向きになります。

まずは歩く時と座っている時だけでも
背筋を伸ばしてみませんか。
特にPCを使用する時ですね。

勉強や仕事がはかどったり、気分がよくなったりと何かよい方向に向かいますよ。

今日のおすすめ
「背筋を意識て伸ばしてみる」

最後に—————————————————
ちょっとしたことでも改善しようと
思ったこと、過去の自分に教えたいなと思うことを短くまとめて、みなさんに共有します。
役に立ててもらえたら嬉しいです。

使えそうとか共感してもらえるようでしたら
「スキ」や「フォロー」をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?