見出し画像

「なつかしのメロヂィ」

多感な時期は通り過ぎたはずなのに、何故だろうか。

懐かしい音楽を聴くと泣けてくる。

当時の思い出が甦ってきて、涙が止まらなかった。

ここ数年が何十年も過去のように感じ、遠い昔の日々。

あの時に聴いた思い出の曲が、今も新鮮で心地良い。

過去に、固執するつもりはないが、側にいた人や、

懐かしい街並みや愛車たちが目の前に現れる。



カーステでヘビロテで聴いていた曲たち、

大声で歌いながら車を走らせて、一人泣いたことも、

多感な時期の大切な思い出の一つ。


もう一度、何も考えないで車を走らせたくなった。

ボリュームを上げて、歌いながら、当てもなく、

何もかも燃え尽きるまで、走らせたくなった。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。