見出し画像

『懐かしい虫たちの音色』

虫たちが鳴いている

秋の夜、とても涼しげに

コオロギ、スズムシ…

草むらの中で羽音を

部屋の中では、音楽が流れ

奇妙なハーモニーを奏でて

懐かしい夏の合宿旅行

寝ずに遊んだ頃を思い出す

バンガローのハンモックに揺られ

耳の奥まで届いた虫たちの声

遠い昔の1シーンをリピート

アナログフィルムが、カタカタと鳴り

それ以上、先に進まない

虫たちの声だけが、エンドレス

あの頃の自分は、屈託なく微笑み

光が差し込む方向さえ、見ていなかった

当たり前のように、毎日を過ごし

アメリカナイズな、ライフスタイル

恐れを知らず、EW&Fを敬愛

ノリノリの音楽と触れ合う仲間

コオロギとスズムシに癒され

秋の夜長を、心から楽しむ

虫たちの声と、YouTube Music

奇跡的なセッションfunning


グラスの氷がカランと

音をたてた


画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。