見出し画像

『胸の高鳴りを感じる』

明日に備えて

あれやこれや

でもって

やることなすこと

裏腹に

こんなにもちぐはぐ

思い巡らして

少し怖くもなり

胸の高鳴りを

少しだけ沈めてみる

うれし楽しい日を

迎え入れる前って

いつもこんな感じ

鼓動が少しだけ

早くなる


画像1


旅行やデートの前日って興奮した

今思えば、うれし過ぎて眠れない

懐かしくもあり、とても新鮮な気持ち

あの人の笑顔や仕草を頭の中で思い描いて

さらに眠れなくなっちゃう

堂々巡りとは、こうことなのか

着ていく服や、持っていくもの

会話の内容までもが頭の中をぐるぐる

あー!楽しみで仕方がない!


何か新しいことをやる時も

ドキドキが止まらない

怖いけどやる

やるって決めたのだから

やってやろう!


「言葉たち、ありがとう」


「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。