見出し画像

『自分との対話』

生きる力があるって、言ってくれた人

笑ってって、言ってくれた人

元気がない時に、勇気をもらい

落ち込んでいる時に、元気をもらい

右往左往している自分を

常に前向きに、軌道修正してくれて

陰になり日向になり、支えてくれた人

自分が、大変な状況になっても

お構い無しに、励まし続けてくれた人

自分との対話の中、この1年の振り返りで

かけがえのないものになっていった

一つ一つ言葉を紡ぎ、感謝の気持ちを

伝え続けていきたい

どれだけ伝えられるのかわからない

でも、これが今の自分にできること

この1年、成長させていただいた恩返し

そんな風に感じる



少しでも、返していけるように

大自然のエネルギーを受け取り

表現していき、思いをのせていきたい

自分の中にあるもの、眠っているもの

愛が続くかぎり

伝え続けたい



画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。