見出し画像

『心配かけてごめんね』

そのままの姿であった

形も変わらずにあった

少し傷んでしまった気持ち

繕うつもりであれこれ思い

受け取ったもの口に入れる

ほろりとまた一つ口に入れ

綻びを見てもう一度眺めて

読んでみてもう一度詠んで

綻んで傷んだ気持ち包み込む

静かにそっと包み込む


新しい糸で繕うのは

本当の春が来てからなのだろうか

今はそっと愛でていたいから







よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。