鷹による情報まとめvol.1165

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17349つ目の記事

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ほう?

ーーー

あぁー、ややこしくしないでくれよ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17350つ目の記事

嫌な記事だ…(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17351つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

まだ創 価ちゃんがあったのかw

ーーー

腹痛いwwwww

ーーー

このまま、頓挫してくれよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17352つ目の記事

小ネタ

逆にこんな事が出来る部下が強いw

ーーー

これ、危険すぎじゃないのか?(゜Д゜;)

ーーー

嫌な予感が…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17353つ目の記事

小ネタ

なんとなーく、こちらを掲載したくなった

毒親ねぇ…私の場合だとあのクソ親父のことかw

ーーー

は?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17354つ目の記事

小ネタ

最新のものが過去のものを越えることはあっても、過去に発売されたシンプルなものを越えることができない場合もある

なぜなら、インターネットが遮断されてもオフラインでも十分遊べるゲームが最強格だからさw
1990年代〜2000年代のゲームが良いんじゃないかな

ーーー

小ネタ

やれやれwwwww

これだから、なんの変化も起こらない過去の世界にだけ生きたがる老害どもは頭がお花畑で楽しそうだなw

まるで、映画『クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲』やら、『コードギアス反逆のルルーシュ』のアニメ2期の第21話『ラグナロクの接続』を思い出すぜw

他の方の言葉を借りた上でこう言いたい。
(以下の言葉はコードギアスチャンネルというYouTubeでの公式チャンネルでのとあるショート動画のコメントから拝借しました)

老人は過去を欲しがり、中年は現在が続くことを欲しがり、若者は明日を欲しがる

ーーー

さて、今宵の時代は誰が暴虐を起こしているのか?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17355つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

鳥インフルエンザねぇ(゜Д゜;)

ーーー

インフルエンサーやら医師会やら政治屋、みんなグルw

ーーー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

気候危機の対策としてワクチンん?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17356つ目の記事

ーーー

おとといこの情報を見たが、さすがにねぇ…(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17357つ目の記事

夢見心地ですってか?w

ーーー

ーーー

こちらを掲載したくなった

ーーー

各都道府県のそれぞれの伝統の破壊…(゜Д゜;)

ーーー

態度がでかすぎるねぇ、そういうニッポン人ってのはw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17358つ目の記事

これは?(゜Д゜;)

ーーー

なんだ一体?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17359つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

日本が潰れるか、ダメリカちゃんが先に潰れるか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17360つ目の記事

なんだこのルーシ族って?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17361つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17362つ目の記事

3年前から始まった新型コロナワクチンの接種、私はその時は無職だったからインターネットにはりついて新型コロナワクチンの情報を集めまくってきたけど、その時の数年間でのワクチン接種を拒否した人々に対する過剰なまでの誹謗中傷やら圧力は酷かったからな…(゜Д゜;)

ま、私がある方と代行を兼ねて、それを動機にして無念と恨みを晴らしてやるけどw
別に殺しはしない。正当な手段を以て裁く。
ついでに私の念願のクソ親父にはこの世からいなくなってもらうw長年の恨みを晴らすためにな
覚悟しろ、常軌を逸したゲス野郎ども🖕

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

沸騰…(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

最後は宇宙人騒動かw
夢がある話だが、これも嘘っぱちだと思ってますw

なにせ、ブル ービーム(ホログラム)さえあれば何でも騙せる技術があるからねw

ーーー

どんなに大した学歴を持とうが、今後の環境によってはDQNにも浮浪者にも悪党にもなる罠が潜んでいる、気をつけなさい(CV:菅生隆之さん)

ーーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は特に何も言うことはありません!w

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?