鷹による情報まとめvol.1159

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17269つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

勝てるのかな?w

ーーー

なんだこれw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17270つ目の記事

三角形👁でワロエナイ

ーーー

中国ちゃんの攻撃!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17271つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17272つ目の記事

これ、大丈夫なの?

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17273つ目の記事

なんだと…(゜Д゜;)

ーーー

は?

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17274つ目の記事

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17275つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

流石に盛りすぎなのでは?(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17276つ目の記事

やっぱり、トランスジェンダーは…

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17277つ目の記事

ーーー

小ネタ

即決するよりも時には待ってみた方が良いこともある

小ネタ

魅力のある年長者の方が若い連中から見たら接してみたいんじゃない?

私が外国文学の作家さんに接してみたいようになw

ーーー

小ネタ

なんだこれw

ーーー

これは?

ーーー

小ネタ

アラサーの私でも重苦しいものに惹かれやすい私の性格は一体どうなってるんだ…(゜Д゜;)

あ、数日前に岩波文庫から発売したアリエル・ドルフマンさんの戯曲『死と乙女』を読みました
あれは戯曲としては有能だが、内容が重苦しい
復讐とは殺すのではなく、裁くことである

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17278つ目の記事

日系企業どうなってるんだw

ニッポンの闇を暴いてやるよwwwww

そんな重苦しく陰湿なコミュニティで暮らしてて楽しいか?w

私は楽しくないがw

ーーー

成功体験を得る時期にも適切なタイミングがあるのかもしれないねぇ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17279つ目の記事

なんだこれ?(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17280つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17281つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

うむむ…

中国ちゃんは威嚇してるだけかもな

ーーー

刷り込みって怖いっすね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17282つ目の記事

なんだこりゃあ(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

これはツボか?

ーーー

やはり、最後の敵は愚かな国衆か…(゜Д゜;)

ーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
連日から情報量が多めで申し訳ありません。汗

また明日もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?