鷹による情報まとめvol.1145

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17084つ目の記事

へぇー(ハナホジ)

ーーー

は?(゜o゜;

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17085つ目の記事

何?(゜o゜;

ーーー

ーーー

小ネタ

これはまずい…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17086つ目の記事

ーーー

ワロタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17087つ目の記事

はい?(゜o゜;

ーーー

なんだこれ(゜o゜;

ーーー

ダメリカちゃん大慌てでワロタ

ーーー

( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17088つ目の記事

ーーー

小ネタ

おぉー

ーーー

そういう能力って想像力も併せて持っていないとお話にならないwwwww

ま、その想像力をどうやって養うのかと言うと、それはあえて書かないことにするw
なぜなら、時勢もろくに観察しようとしない怠け者や指示待ち人間には一生かかっても理解できないからな


ーーー

海運にも支障が出るか?(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17089つ目の記事

ーーー

sa-RNAワクチンっと

まぁ、従来のものと変わらないものだと祈りたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17090つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17091つ目の記事

こちらはカルト臭いかもしれないが、私の直感がこれを絶対に載せろと言ってきてるので掲載m(_ _)m

ーーー

選ばれる男性
選ばれる女性

くっくっくw類は友を呼ぶと言うからねぇ


優良物件も所詮は人格が宿っているに過ぎない(マジレス)

ーーー

重労働から解放されて、むしろ天からの啓示を受けてひたすら自分のやりたいことに気づいたんじゃないかな

ーーー

ーーー

秘伝の知識や!

ーーー

今のニッポン国はソ連や中国ちゃんも顔負けの立派な社会主義国でさぁ(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17092つ目の記事

貧困層の闇…(゜o゜;

ーーー

ーーー

ヒロヒトちゃんwwwww

ーーー

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17093つ目の記事

オズワルドさんって何者だ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17094つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17095つ目の記事

ーーー

ハープか?(゜o゜;

昨日の私は焦っていたので今日冷静になれていたので、これを見て良かった

昨日の情報まとめ手榴弾の件についてお詫び申し上げますm(_ _)m

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17096つ目の記事

なんだこれw

ーーー

ーーー

可能性は色々と挙げていかないとね(゜o゜;

ーーーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
個人的には情報量が多めにできて、とても満足しています
ありがとうございます

また明日もお楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?