鷹による情報まとめvol.1143

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17057つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17058つ目の記事

ーーー

今はダメリカちゃんが猛威を振るってるけど、実際ベトナムの方が軍事的に強いんだけどねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17059つ目の記事

コオロギ入ったパンを食べさせられるくらいなら、倒産してもらった方が良いかもなw

ーーー

その内、ユーチューバーの事務所も倒産が増えるんじゃないの?wwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17060つ目の記事

立派な売国●だな…( ´Д`)=3

ーーー

なんだと…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17061つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

こんな記事を出してくるとか一体、何の冗談だ?(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17062つ目の記事

だ、弾圧だ…( ´Д`)=3

ーーー

なんかのマンガで見たけど、梅毒って本当に危ない性病らしいな…(゜Д゜;)

ヤ●チンとヤ●マンの人、凄いなと別の意味で思うw

ーーー

うーん…
これもなんか、罠みたいな感じが…

ーーー

それはmRNA医薬品のことか?w

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17063つ目の記事

朝日新聞の世論調査で、85%がSNSの情報に規制が『必要』と回答したと発表し、批判殺到 「メディアの偏向、切り取り、捏造報道のほうが圧倒的に問題ですよ」「そりゃ自分達のいい加減さが拡散共有されたら困るから、SNSを規制したがるわな」朝日新聞の世論調査で、85%がSNSの情報に規制が『必要』と回答したと発表し、批判殺到 「メディアの偏向、切り取り、捏造報道のほうが圧倒的に問題ですよ」「そりゃ自分達のいい加減さが拡散共有されたら困るから、SNSを規制したがるわな」 朝日新聞が独自で行なった世論調査で、「ソーシャルメディア上で交わされる情報の規制が必要」と回答した人が85%に上ったと明ら rapt-plusalpha.com

ーーー

歌手の加藤登紀子、千葉県の田んぼに太陽光発電所をつくるイベントをXで宣伝し、批判殺到「太陽光発電が田んぼに‥恐怖‥ どんな有害な物質が田んぼに流れるか、恐ろしいです」「罪深い事するなぁ いつになったら 太陽光発電の害を見つめるんだ」歌手の加藤登紀子、千葉県の田んぼに太陽光発電所をつくるイベントをXで宣伝し、批判殺到「太陽光発電が田んぼに‥恐怖‥ どんな有害な物質が田んぼに流れるか、恐ろしいです」「罪深い事するなぁ いつになったら 太陽光発電の害を見つめるんだ」 歌手の加藤登紀子が、5日に開催されたイベントで太陽光発電を推奨し、批判が殺到しています。 この日、千葉県・匝瑳(そうさ)市 rapt-plusalpha.com

ーーー

ーーー

ワロタ。今は新型コロナワクチンの薬害訴訟のこともあるから倒産しないでくれよw

逃げられるとでも思ってんの?(闇金ウシジマくんの山田孝之さん風にw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17064つ目の記事

このままだと、銭ゲバどもにやられるかもな…( ´Д`)=3

ーーー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

シャレにならんわ…(゜Д゜;)

ーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17065つ目の記事

!!(゜Д゜;)

ーーー

なにかあるな…(゜Д゜;)

ーーー

それを詐欺行為と呼びます

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17066つ目の記事

頭がお花畑なニッポン人が弱そうなとっておきのフレーズだなw

ーーー

ーーー

ーーー

前々から私も言ってきたことだけどね(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17067つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17068つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17069つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17070つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

ーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は恐ろしい情報が一部混ざっていて私も動揺しました(゜Д゜;)

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?