鷹による情報まとめvol.1147

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17113つ目の記事

こういうのって悪用されないのかねぇ…(゜Д゜;)

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17114つ目の記事

ワロタ(^Д^)

ーーー

やっぱり、ダメだったか…w

こんなバカげたことは今すぐ中止にした方が良い…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17115つ目の記事

小ネタ

私の好きな小説家、サマセット・モームさんの『アシェンデン』が源流なんだけどねーw

ーーー

なんだよこれ…( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17116つ目の記事

わざとそうなるように買わされた可能性が高い…(゜Д゜;)

ーーー

ほうー?w
その人、一体誰なんだ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17117つ目の記事

小ネタ

アイリッシュコーヒーのまね事か?w

ーーー

なんか、どんどんややこしくなってくるな…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17118つ目の記事

ーーー

なんだと?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17119つ目の記事

※煙トレイルです…(゜Д゜;)

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

賃上げしたところでちっとも良くならない気が…

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17120つ目の記事

忘れないうちに何度も書いておくが、彼らの本命は人間の体内に生体チ ッ プを埋め込むことです…(゜Д゜;)

ーーー

ニューヨークメロン銀行かー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17121つ目の記事

ワロタ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17122つ目の記事

日本の西側以外はほぼ包囲されてますやん…(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

私の嫌いなクソ親父もこんな感じかもw

ーーー

ーーー

注意喚起しておこう(゜Д゜;)

ーーー

自分の人生ぐらい自分で決めさせろや、ボケが🖕

もし、あなたが組織の長であるならば部下からの諫言をちゃんと聞いていればいい。

それ以外は自分の人生は自分で取りなされよ

ーーー

これはありがたい情報だ

ーーー

時間を浪費するって理由だけでスポーツ観戦を嫌っていたが、私の考えは間違っていなかったようだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17123つ目の記事

とにかく、地雷なのは間違いない

ーーー

その人間至上主義という考え方が現代社会を生きる人間たちの原罪だ

そら、自然の神様の逆鱗に触れることになるわな…

ーーー

ーーー

さぁ、今年の10月以降が見ものだなw

ーーー

カモにする気満々wwwww

ーーー

それを用意周到と呼べるかもしれない

論理的に順序立てて正しい道のりをちゃんと歩むことが出来れば、強運の歯車は必ず噛み合い始めるから
(我ながら良いことを言ったw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17124つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17125つ目の記事

これがダメリカの政府の中枢だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17126つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17127つ目の記事

ーーー

私も新型コロナのプランデミックとその超過死亡の件でさすがにトラウマになった(実話)
注射器怖い…

ーーーーーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
個人的にはとても満足しています
ありがとうございます

また明日もお楽しみにm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?