鷹による情報まとめvol.1171

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17433つ目の記事

本日のトップバッターはこれにしよう

これはメタバースやムーンショット計画、AI事業が全面的に失敗に終わった世界、第三次大戦後の世界かねぇ?w

余談 私個人の話になるが、私が高校生の頃にもYouTubeをガラケーでも見れたでwその代わり、画質は粗いけどな…

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

韓国ちゃん…あんたら自分から死ににゆくのか?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17434つ目の記事

掃除は終わった

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17435つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

怖いわ…(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17436つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

こんなこと言っちゃ悪いけどよ、高尚な魂が死んだ奴からニッポン人という下等な人種に成り下がってる奴らが吠えてるだけだwwwww
私から見てもそんなニッポン人はなめられて当然だw
ろくに大きく行動もしたことがない負け犬どもが偉そうに吠えてんじゃねぇよw

そして、大きく行動してるのはほんの僅かな人数だけだ。
ま、その負け犬どもはそいつらを英雄と無責任にそう呼ぼうとしているのは目に目えてるw
だから、私は英雄なんぞ嫌いやねん

ツイッターの住民の連中の方がよほど日本人してるぜ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17437つ目の記事

あぁ…余計にややこしいことに…(゜Д゜;)

ーーー

前々からそういう話は聞いているが、これか…(゜Д゜;)

ーーー

ワロタ(^Д^)

ーーー

今の世界有数の重税国家でいつまで維持できるか、見ものだなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17438つ目の記事

ーーー

ーーー

宇宙詐欺なのに、実態は全世界の制空権の奪い合いよ…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17439つ目の記事

ーーー

こちらを掲載せねば…(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

言論弾圧かい?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17440つ目の記事

ーーー

へぇー、ロシアのスプートニク社がねぇ

ーーー

有料チャンネルだけ、残れや🐎🦌w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17441つ目の記事

青森県三戸郡新郷村、戸来村と

φ(..)メモメモ

ーーー

悲惨な現実だとしか言えんわw
怠惰なニッポン人の高すぎるツケだなw
自業自得だわ

さて、この惨状を見てどう思ったかどうかはお任せしますw

ーーー

ーーー

小ネタ

クーラーボックスは便利よー

真空パネルのクーラーボックスかー

ーーーー

あーあw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17442つ目の記事

(゜Д゜;)

PDFファイル

https://opac.ll.chiba-u.jp/da/curator/900066916/13482084_56_349.pdf…

ーーー

ーーー

ーーー

だから、私は日本は中国とはフラットな関係でいろと前々から言ってるんだけどな…(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17443つ目の記事

またややこしい連中が…(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

恐れていたことが起きた…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17444つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17445つ目の記事

蓮舫さんもアレだけどなw

ーーー

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17446つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますm(_ _)m

本日の情報まとめはいかがでしたか?
個人的には満足のいく出来です(゜゜)
ご覧いただき、ありがとうございます

また明日もお楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?