鷹による情報まとめvol.1146

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17097つ目の記事

まだやってたのかよw

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17098つ目の記事

なんだこれ(゜o゜;

ーーー

デジタル通貨の研究に携わってたおっさんがねぇ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17099つ目の記事

( ´Д`)=3

ーーー

何だ一体?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17100つ目の記事!!

ほう?w

ーーー

国連に加盟ねぇ…( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17101つ目の記事

あのよ…別の意味で個性的なものなんて、見方を変えれば気持ち悪いって見られるんだぞwwwww

ーーー

前にも書いたけど、まだ新型コロナワクチンの薬害訴訟は終わってないからな

は?(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17102つ目の記事

ワロタ

ーーー

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17103つ目の記事

ーーー

こちらは小ネタで

人間の戦争にも当てはまることだ

ーーー

だからこそ、今は農業を潰してはいけないと思うわ…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17104つ目の記事

(゜o゜;

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17105つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

国衆が立ち上がれば変わらないものはない

ーーー

ーーー

認めた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17106つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17107つ目の記事



ーーー

ーーー

ワロタ

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17108つ目の記事

今後が問題かねぇ

目くらましかだろうな

ーーー

※こちらのツイートが正解です

ーーー

ハープを用いた電磁パルスかもしれん

あえて、今の文章の中に断定的なものは使わなかったが、そういうことにしといてくれw

ーーー

はいそうです(マジレス)

酸化グラちゃん…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17109つ目の記事

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17110つ目の記事

10爺さんwwwww

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17111つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17112つ目の記事

(゜o゜;

ーーー

私のスマホも5爺さんと4爺さんの両方を使えるけど、私も4爺さんを使ってる

ーーー

( ´Д`)=3

ーーー

確かに新型コロナのプランデミックのせいで世界の民度もあらゆる大切なものは壊されていった…(゜o゜;

ま、再建すればよいだけの話よ
そのへんに欠片が落ちるはずだから

ーーーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
毎度のこと、情報量が多めで申し訳ありませんm(_ _)m

また明日もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?