見出し画像

No.136 ソロ活動

どうも
昔のビックリマンチョコを食べたいな。ユウすけです


バンド活動とは別にソロ活動の準備をしてきました🎸


バンドでは歌わない曲をアコギ弾き語りの形でソロとしてやりたいなと😃


曲は準備してきていたものの、LIVEをやるに至らない状態が続いていたんだけど


やっとバンドのLIVE予定も一旦落ち着いたので、ここいらでソロをと思っていたところに良い話が来てね💨


フライヤーができたらココにも載せて宣伝したいなと思っておりやす🗒️


ソロはソロで力入れてやっていきまっせ!!!


音源の準備ができたらYouTubeとかにもあげたいなと思ってます😃


その時はどうぞ覗いてやってくだされ😆✨


ほんならね〜


playfully

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?