見出し画像

10/9フランス旅行を企てられていたのがウエダ。これを私をつかい企ててる。企ててるのが、中田、ゼオスキンの医者、遠藤、とか。こいつらに先日から何が幸せで何が楽しい、楽しみなのか追究してます、コジマの関谷という女か誰かが楽しみな意図そうなるんですねといういかれたことを言ってるので


楽しみについて、こいつらに追究してます。

私は個人的に才能を使い、海外で活動。それがすぐに結果になる。このように次々活動の可能性が広がるんですけど、有名になりたいわけでも何でもありません。

私がどのようにこうなってるかは、一人で目立ってるので、これを盗み、自分の物かのようなマインドコントロールして、利益を獲る取引に使い、日本人が私の個人活動を盗みまねして利益をえて、お金が入ってしまう

この誇り高い精神性とマインドと、このクリエティブなエネルギをかってに盗み、自身のあるエネルギーを盗み、自分がそのような英雄気取りを味わい得たもの。

それしかいわばもってないこの人たちの楽しみって何と聞いてます

聞いてても答えないので読んでますけど、

これで利益を獲て自分が金もうちになることに命を懸けてることが日常なわけで何が楽しいのか?

一個人で絵でも描いて出展すれば?


おそらく私とは違うし、又利益目的で主催してる企業がわかってきました。

私の才能と未来とアートの作風を盗みこんぺを開催。これをやるところが利益重視、マインドコントロールで利益を獲てる会社、これは海外もそうです

これにより何を得るのか?

私が読めてる以上、それにより得た賞、作ってるこんぺ、であることには変わりありません


そうなると、目的は、賞をとれた、自分が実際取れるという実績が欲しい。

これで立場を作り、自分たちの芸術でとった。という私の在り方が欲しいことがわかります


これが遠藤と中田とAvEXです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?