3/17この訴えの中日本人がいかにいかれていて人の命を犠牲にしないと今まで生きてこれなかったのかという事が明らかになっています。遠藤絢をもともと可愛かったにしてほしい→これがAVEX松浦。私の顔を盗んで利益収入を得てきたやつらがそうしてほしい、この時点で犯罪で犯人です、かわいかったらやる必要がない、遠藤が可愛くなく人生がないことで奪うことになったという側面を一言も言わないことで、勝手な擦り付け意味が絵をすることが犯人であることの証拠にできる判決、方法を決定します

法改正をアナたちが当事者ですので、何を言った、どういうマイんド、
どういう思い、これがあなたたちのやってきたこと

さらに、栗山監督化身の男が、私の命を盗んで大谷を引き継ぎたいが私に決まってるという意味不明なことを言ってきました。

これが、遠藤絢が私の右ねヲ大谷引継ぎ、火星を、creativeを盗んで引き継いでるという盗みを平気でやる人間が大谷だという事
これを私に大谷を引き継ぎたいという心を侵す無礼なことを言ってくる人間がシュードラバイシャ、あと、悪いブラフミンです。

私の振りしようとした→振りしようとしたという引継ぎを何とか言ってる→ルールを変えられるならそうしてほしいが遠藤だと思いなさいね

この言いまわし詐欺、

天皇は私に対して大変無礼で失礼、しなさいね、という命令をします

この異常性について、なぜ命令口調で言うのか?
この方のことをなんだと思ってるのか?

という視点で言うべき内容ですが天皇に対してだれもそれをしません

これが日本人の気持ち悪い上のものにしたがう、上というのがなぜか天皇、これが天皇は偉い人みたいな認識により→上下関係を認識する

まず、天皇が美麗、失礼、極まりない、所有扱い、これが奴隷、自分のもの扱いという大変気持ち悪い、小児性愛異常者であることの証拠になります

天文学に精通と言ってる

天文学に精通の意味を応え、上記の内容からすると、2HOUSEの星が火星とKETUにより、私の所有物を自分のものにしてる視点、命令口調なのか、その場合、天文学ではなく占星術です、といってください

大変無礼極まりない態度について、その態度で頭のおかしい遠藤あやが、偉そうな態度でそこにいてもいいといういかれた人間を作ってる、そもそも遠藤が頭がおかしいだけじゃなく、私の顔を盗んで人の人生を奪ってるにもアッ変わらず、一生私から盗んだことをばれないように、始末、殺害をするというつけまといをして、危険なだけじゃなく病気で殺すという事をやってる

これを手伝ってるのが、天皇、AVEX,松浦、ジャニーズ、中田英寿、サッカー選手、大谷、スポーツ選手、いかれた貧乏日本人がやっています。人の生命という資産、果物という実がないと生きてけない、人の実がないと生きてけない貧乏が生命を犠牲にしてることを暗黙のしてる派閥組織により、すぐ組織化されるという根深い、日本の犯罪、カルマを肯定してるもっとも人生がない真っ暗な遠藤絢を私の命で生きれるようにしてしまった、この大罪を全て公にして、開示して、今後自供自白、その返済を慰謝料、私の仕事やアートにかかわることなく返済だけの機関、規格で日常の習慣でやってください

あなたたちの気持ち悪い性質は私に迷惑をかけてることを暗黙にするという、異常性マザコン性です。私はたいへん気持ち悪い、遠藤絢、天皇、中田英寿の親ではないので、親に甘えていいい、みたいな小児性愛異常者の集団ンが今のあなたたちなので、この問題を甘く見ることなく、私に1mmたりとでも甘えるようなことをした犯罪、これを小児性愛異常者の天皇と遠藤の性犯罪として、今後犯罪として塚mる、今までのことも含めて性犯罪として、名前を出し、前科と実刑にしてくようにしてください

これは私が幼少期に犠牲になった時からかかわった人全員です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?