10/15中田英寿と遠藤あやに追及手伝ってください。中田英寿が私の魂を遠藤と中田の利益収入にするために何をしたか?これが遠藤に誤解を与えたというジャッジメントを中田がして私の魂を遠藤との性行為に使いヨガで売名、それによる利益収入に使うという方法で私の魂を利益収入に勝手に使っていた、中田の酒事業も私の魂を勝手なジャッジメントで私が悪いという判決を下しいかれた日本人が中田のイベントに行き、遠藤の売名ヨガを習い金儲け


中田の酒イベント
無断転用お断りと書いてありますが、中田英寿の卑怯なやり方を徹底します

私の魂が世界的につながれていて広告効果がある。
これを勝手に盗みサッカー選手として活躍、お金を稼いだ
この時の契約の一声や金額が、この不正取引による天皇の一声でできてしまった

私の生命体、魂、運命、宿命、形成
ブループリントをぬすまないとできない

これが違法であり不正、盗み、詐欺、人身売買、性加害です

これが事実であるがこの事実をどのようにできるようにしたのか?

これが言い回し、マインドコントロール、です。

それ以前に遠藤の家族が私の命を遠藤に引き継がせてその利益収入を遠藤の実家に入るという別口座に入金、そして遠藤に毎月55万の仕送りをしてた

これが、遠藤の家族と天皇の詐欺です

これをなぜ始めたのかを最近載せてる記事に載せています
リアルタイムで訴えてる内容と回答を記録

これを誰がもみ消すかというと、天皇一族です

私の命を犠牲にして遠藤の利益にするという行為は誰もやってはなりません
これが人権侵害、人権を侵すという行為

基本的人権を遠藤と遠藤の親と天皇と皇后が犯した
この犯した理由が遠藤の嘘です

遠藤が私が嘘ついたから、私の命を勝手に使っていいという奪っていいというジャッジメントをするようにしむけた

これが法改正

ここで

私は何も遠藤にも天皇にもしておらず面識なしの時にこれをやられています

これを利益収入にしてしまうほど遠藤の親が貧乏
上手くいってない、以前からカースト奴隷制で人の命を盗み利益収入にしてた可能性がある

これを天皇が知り、犠牲にする口実を作ったのではないかというとこと

です

この理由を完全に調査、答えを出します

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?