7/19私の魂を天皇が遠藤に勝利を収めてほしいと言って私の瓜二つを作った、遠藤は遠藤の勝手な立場を行使できるというあり方を作ってしまった、これにより遠藤が調子に乗って偉そうな態度で引き継いです、すべて遠藤の母親が借金苦で一家心中する運命だったところを私を看取る代わりに利益収入あげますと言って看取る、世話、始末をすることを便乗してしまい、利益を得ていた

遠藤の母親と遠藤、家族が一家心中すればよかっただけの話になります

殺し方になる

私のことをいじめて奪って、機能財産を盗んで卵子、らし、栄養を盗み、社会的にも動きずらくし、病気にしてく、
これが私を看取るで募集した天皇の殺し方

一家心中は遠藤の母親のいかれた方法で死ぬだけです

そのほうがよかったはずですけど。

私のことを生き地獄で頃してまでお金が欲しい、セフレ部だと思われたい

遠藤の家族に返済と、説明、自供させて、倒産、すべてのお金が発生するものをやめてじさつしろよといってください


てめーふざけてんじゃねーよと言って下さい

これで間違った情報ということを後から言う場合、その説明がうそついてるので事実をのべてください
絶対に相手取れません、揚げ足取れません

これがルールです


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?