7/30上皇の勝手なすり替え、どういうすり替えをするかというのがマジで当たり前にいかれたすり替えを平気でします。これが遠藤と似ています。地位の高さだけが欲しい、すり替えがカースト制度で使ってるという2重イコール。私のことをなぜ狙ったのか?と追及してくださいと言いました、この返答待ち、これに対して事実を言わない場合、だったことにしてということを言う場合が隠蔽覆い隠してもらえるとでも思ってるというカーストで平気で使ってるということ


これを中田英寿が使ってるんです。

中田は皇后の覆い隠してくれる、というカーストだけが逃げ切れる、それだけが頼りだったということ

現在中田英寿は何をしたのかをすべて公になっていて、覆い隠す奴が、セフレ、遠藤、えいだ、現実でつきあってないてした、口止めあげてる人。

中田は皇后美智子を私だけが訴えることができると言ってるが、初めからそれをやればよかったはずです
しかしここまで黙って40年
初めの動機は中田は皇后の言ってることを真に受け信じ、私が悪いという思い込みで虐げ利益を盗み嫌がらせをしてきた、私は女なので女相手に何してきたのか、を中田と上皇は死ぬまで、追及されます

上皇は、大勢という考え方、これが頭の悪い一般人を味方につける考え方です

天皇が言えば天皇の指示だからと言ってやっては行けなくても、嘘でも自信もって遂行、これが黒魔術

昨日天皇が黒魔術だと自供がありました


先ほど好きな人にすぐ手を出すとへんとうがありました、これを私にして

先ほど書いたのがこれ

平気で、え、ということを言ってくる

これが天皇陛下と遠藤あやです

この精神状態が、追い込まれてるというか異常、やばいと思ってる、これを同意切り返すかという考えしかない

今、私の命を狙った理由を聞いてるんです

これを好きな人にすぐ手を出すと返答

つまり好きな人、好み、上皇の好みが私か母、という私の一族が好み、あこがれるのかということ

さらに美智子と私の父の配合で私が生まれたと言ってます

先日は美智子と他の誰の配合と言ってました

また二転三転

二転三転で私が書くことで、嘘つきを擦り付ける業がこれ

上皇、美智子、皇太子、遠藤あやのすり替え方だけ注意してください

同じ方法で必ずやります、またそれを変える場合、私の知ってる人の指示を仰ぎます

また私が現実で出会った人がそれやっていい、と言われると天皇が豹変して途端にやり始める

それを一緒になってやるのが遠藤

これに中田が参加してる

中田は当たり前の習慣ですが私からしたら
なんでお前が?

という話

これが地がいなので。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?