12/16/2:02/続き/中田ヒデが嘘ばかりついてるねと言ってる、遠藤がこれを中田にいわれちゃったよ、とか言ってます。嘘ばかりついてるといってるのは中田と医者です。これがすり替えだと思ってください。私はここでは入ってくる情報と呼んだ情報と予測を書いてます、違うなら事実を述べてくださいと言ってます。私はここのルールを書いてますのでルールを読まない、これで、私の命を悪用してるルール違反者の統計と統計、が絞れます

どちらにしても解決が記録して入ってきたこと、読んだこと、嘘ついてたことが後々わかり、その都度事実が更新される
違うなら違うと言ってくださいと言ってますので、それで事実を述べろと言ってます

これを書いてますので、嘘ついてるね、という概念には当てはまらないが、自分の気分次第で、嘘ついてるねと言って使う、これが性欲を満たすために使ってるのが中田と医者、遠藤、です

節操のなさ、ルールを犯す人

超悪すぎますので


↓これの続き


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?