7/4小室が私を密売に引き継がせようとしたから天皇が引き継いだと言ってます。天皇がレイプいやがらせ嫌な態度は遠藤と小室などに嫌われないため、お金あげ隠蔽をやってもらってるという大変汚い悪いカルマによるもの。

天皇は私が生まれる前に母をいじめて栄養をぬすんでいたようすがあり、わたしが生まれてくるとき満身創痍だった
未熟児っぽく、体全体赤紫色。
生命の樹ではケルトが赤です。

これを、私のことを引き継いでくれればお金あげますという指示があった。

これで遠藤の親が借金があったことで引き継いで引き継ぐ代わりにお金があげると言って借金返済した
これがはやみの両親がこれだそうです
なのではやみが引き継いでる、というか数秘に特徴があります。
大体私始末、のような、寿命、みとるような数秘

さらにドクターハリーが私の性器を私の勤める会社の人に引き継がせています。
ドクターハリーとそれに勤めるところのやつに言ってください

いずれ刑務所いくレベルになります

また、これを遠藤と中田と天皇がやっていて

さらにこのようにハリーが私が書くことを狙っていますのでここで書いても勤め先の人は何も言う権利がないことを書いておきます

これがルール。
あなたたちがルール違反者で訴えられて人です

追記



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?