9/26/19:34私のふりしてる人をひきつがせてほしい、これが中田、遠藤が私のふりしてる人のうちの一人、これで私のふりしてる人を引き継ぐという方法論を勝手に作ったこいつらの徹底追及手伝ってください

手伝ってる可能性のある人で芸能人、有名人、政治家、天皇などいますが完全に出してください

・サッカー選手
宮本、三浦、前◯

・天皇

・政治家
小池、岸田、

・芸能人
柴◯、安室は自供させてください、自分のことしか考えない最低な人間がじじつだろ、隠してんなと言ってください

・肩書
東大准教授ウエダ

私に対して悪い印象を抱いた人を名前出してください。その理由ときっかけを答えさせてください

エイダと医者と中田がそれに該当すると言っています、これについてハスミが勝手に引き継いでたことを霊視引き継いで、こうあつてきなたいどをとって、そうだとは言わずにいます
これが中田が霊視、引継ぎで印象が悪いと言って、仲間を作り、私に嫌がらせしていた、これを遠藤とハスミ、中村、うちの姉、母、他とやっていた。

これでエイダが印象が悪いと言って、中田とウエダとセフレ関係になり金儲けをした

印象が悪い、というと私の人生を奪う、そしてセフレ、色恋関係になり金儲けする、

んです

印象が悪くてこれをする?

おかしいですよね?

中田に霊視で印象が悪いと抱いたことを追及してます

私は、中田は霊的性行為をしたいが、姉に引き継いでいた、それが印象が悪いという理由、その中でハスミに出会った、ハスミは誰とでもやります。
これでハスミと中田が関係を持った、

これは中田が性行為をしたいがために、その対象にした時に印象が悪いと言ったのか?

また先ほど、遠藤の母親が私の印象を悪いく言って引き継いでたことを言ってました。

また、エイダとウエダはその気があった、これにより関係持って

連携取った引継ぎができる、それをうらやんだのがゼオスキンの医者。

これによりこの医者が悪い印象を抱いた、

連携を取ってる人を選びたくて、私に悪い印象抱く

この頭の悪い医者みたいなやつがwあたしに最も迷惑かけるので徹底してください、これが医者と中田と遠藤です。

勝手い引き継いで、色恋関係で引き継いでる人に言い印象抱くということ、また、仲間に入れてほしい、これが医者と遠藤、中田

中田は悪く言って色恋んで引き継ぐことができる人がいい印象

つまり、色恋関係がいいいんしょう、層じゃないと悪い、

つまり好きでもないのに色恋関係を求めるのが、中田です。

これを中田は自分でやって、人に擦り付けるということをやってる

これを手伝ってるひとは同じ意見で、派閥でやってるわけなので、私からしたら嫌がらせです

これを赤の他人んが悪い印象抱いて勝手に便乗し私の人生を奪っている

これを追及されると中田はなんていうかというとあなたに似てと言います

自供も自白もせずに、何か言われるとあなたににてという

自供しろと言ってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?