見出し画像

中田が偉そうな理由についての徹底。精力がない、火星が弱いことがコンプレックスである可能性がある。それにより精力や魅力、土星、これを盗む交換条件によりえらそうな態度を貫くのではないか?

精力が弱い、

コンプレックスかどうかを中田に問いただせる人いますか?

この人がスポーツでの成功って結構ありえないのかなと思いました

これがわたしの精力、火星、土星、機能を盗んで成功した気になってるんだったら重罪です

中田のプロスポーツ時代の全ての記録やすべての英雄的イメージのはく奪をやってください

中田は見えないところでやってることを現実界の裁判に結び付けてお金とろうとします

私はお金ないけどじじつ解明のために裁判します

3社訴えて、1社は裁判前に勝手な判断下し、1社はもみ消しですが今現在説明してる企業です。

1社は恐喝みたいなことされましたが向こうが悪いことも認め終わりました。

この会社と遠藤がつながってるか利用してるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?