見出し画像

ロジック、思考の変換方法

いじめられてる→いじめてるあなたが

恋愛関係になった→恋愛関係をうらやんで盗んだ

体の関係は私を選んだ→あなたが体の関係を望んで盗んだ

自分が選ばれた→選んでもらいたくて為せば成るヨガを盗んだ


変換って、カルパとも表現されるもので大脳辺縁系の生理現象、かなという解釈を私はしてます

これが、大脳辺縁系に異常がある、例えばこれが逆行持ってるとかここを表す星を見るとか

私は医者じゃないんですけど、スキャンが何となくできる、脳の中とか何となく見れるという特殊能力があるかなという感じ。

私の水星はXレイ。レントゲンというのが当てられてます。

人の体の中を見たことがあり、塊がみえると言ったら、子宮筋腫があって病院通ってるとかいう人がいました。

カルパに関わるヨガで、それがどう作用するのかがその人による。

変換がおかしいなと思う人は大体何かもともとおかしいはずです。

遠藤と中田は言っても分からない、理解できないというのがこういうところで判断してく必要がある、

いっても分からない理由、

これが遠藤が言っても分からない、それで繰り返してる、関係過小、離れてから説明しろと言ってますが、又私の命つかって性行為してます、

わかりますか?

訴えれても、ばれなければやるんです

まじいかれてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?