11.10/22:50/今ネットが勝手にロックされる画面になりました。これが遠藤に私のネット環境を引き継がせている、ということだそうです。コレでデータぬすんだり、広告収入に結びつけたりして、遠藤と中田、ウエダ、エイダ、医者、他は金もうけしてましす。私の電波を勝手につかってることを知ってください。

ウエダに追求してください。

遠藤に私のネット環境を引き継がせて私のふりさせて、てっぺんのまねさせて、なにをしてるのか、

この追求がほぼ全てを解明することになります。

私とウエダの性行為を浮気するときに引き継がせてくださいと言ってます

23:17
ウエダに遠藤と勝手に引き継いでたときにavexに入社したと言ってます。
ウエダにこのときの引き継ぎと状況をすべてそのまま説明しろと言ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?