見出し画像

9/16イタリア、ミラノ、ローマ、と立て続けに金持ちエリアからの展示会のオファーが届いてます。これが中田が私の命を使ってイタリアでサッカー選手として何をしてたのかがイタリア人が知ってるということです。このうちのイタリアの女と少し口論になってます、中田と引き継いでるはずです。それか医者。しかしウエダをひきつぎたい。これが私とウエダの関係をうらやんでるのがイタリアにもいるということです。

私はアートをプロでやってませんので絵は売ってません。
発明、クリエイティブ、デザインアートなのでアーティストというか、何か作るって感じです

この作る、工芸、が私の生まれであり得意なこと。

国宝級のデザインが常に家にあり、またこれが秘密。

人間国宝の私の知り合いも修復修繕しでした。

これを事業にして金儲けしてるのが中田です。

中田の罪のおもさをしってください 

私を始末して遠藤を英雄気取りにして金持ちにさせることを手伝ってます。

中田が私の命を犠牲にして金儲け、これを私抜きで金網毛をavex
の遠藤と、エイダとやってます

これに同意してやってるのがゼオスキンの医者です

この中で相当たちが悪いのが上記の人全てですけど、ゼオスキンの医者です。

超野蛮。

中田がイタリアにいたときに私をひきついでた

これを遠藤がしってる

引退後私とウエダが出会った

これにより中田が日本に帰国して日本にまつわる仕事を始めた

ウエダと私の関係は霊的性行為で引き継ぐという関係、結納、結婚を霊的する神聖な繋がり、これを私は知らずにウエダが結婚してしまった、嫁が現実界にいるのにです

しかし嫁もダブル不倫関係、中田かハリーと関係を持ち、その方が合う。

これによりウエダの嫁が私か中田の子供を産んだ。

これを遠藤が引き継ぎたいのと私の命をウエダがひきとったことの始末と隠蔽のために遠藤がavexに入社

そして中田が私をひきついで私と性行為の関係にあったが、ウエダと結婚したため、それをうらやんだ

これを遠藤という私の同級生、近しい人と、私とウエダの関係をまねした関係おw陰でこそこそ作っていた

ウエダが遠藤の運命調整を勝手にやったと言ってます

之にはティファールに勤めてるエイダという女がうえだを引き継ぎたくて引き継ぎたいという意思をウエダにいい、私と結婚したウエダとエイダが私の神聖な命を使い、勝手に結婚してセフレ作って金儲けの派閥を作った

この考えに賛同したのが中田、avex,遠藤、中村、トヨタ、パナ、大手企業、これによりエイダと遠藤が相当な金を稼いでる、

そして東大アイドル松◯が私の口の中の空気穴を閉じることで遠藤に引き継いで自分たちがウエダと中田を使い金儲けするという派閥を作ってしまった

これに賛同したのがゼオスキンの医者。

これを2020年から、ここで記録残して今になります。

2021年から私がいきなりアート活動して、いまヨーロッパやアメリカから展示会のオファー頂いて、金額的に出れるのだけ出てるという状況。

これにより今仕事を増やし、でる準備中。

これに天皇が関わっていたことで、いま死闘の真っただ中にいます。

天皇と怠慢状態です。

マジふざけんな日本人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?