8/31黒磯中学校との関係を遠藤が強化しようとしていた、これを黒磯市役所の方法と言ってやろうとしていた、と市役所の市長かだれかが言っています。黒磯市役所、中田英寿、遠藤あやを訴えてください。黒磯というところは御用邸のある手前のまちで大変気持ち悪い陰湿なところです、原因が遠藤の実家フローリスト花子という花屋と遠藤あやとコジマ電気のせいです。

ついき

黒磯市役所の市長の癒着。
私の中学校の時の担任だった片岡という教師が私の高校の時の担任の岡野直美に私の始末依頼を出したと言ってます

片岡も岡野も遠藤あやの担任でもあり、岡野は英語の教師。

足利に言った後どこにいるかは知りません

私のイメージを悪くする引継ぎをわざわざして遠藤のイメージアップに私の命をぎせいにして引継ぎを黒磯市長がしてるということです

追記

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?