9/2最悪すぎるゲノムぬすみとその盗み方と移植方法、トヨタの社長が私のゲノムを盗んでる証拠が出ました、さらに遠藤絢がゲノムを盗みいろんな人にひきつがせてるこの態度、こうがんを交換あげて→睾丸、抗がん、金星、腎臓、ろ過、これを私の命で自分の治療をしていたことが明らかになりました、細工過ぎるだけじゃなく殺そうとしてる状況で霊的性行為を私の性とゲノムで盗んで現実界での活躍を盗んでることが


あきらか 。

トヨタがあれだけダサいにのかかわらず、アメリカで売れるわけないと思っていましたが、これが私のゲノムで売れています。
また大谷翔平の最悪すぎる、ひきつぎとすり替え、その勝手なすり替えを出すという事がとても悪いことにもかかわらず、何を思って何を思ってそれをやっているのかというくらいのずうずうしさと、殺害、殺し

これらすべて異常な天皇陛下の武力行使と指示、遠藤の性加害の隠蔽で天皇自身がやってきたことが子供づくり、それを政治で行い、大谷やそういう政治で変えてくことに動く人種を作ってしまい、これがばれて訴えられてとってる行動が、あレだけの野蛮な異常なことを指示して、殺す、殺害、ヲやっています、しかもアメリカ政府、フランス、政府、イギリス王室にまで、味方につける手配を即刻行ってる

これがトヨタと、パナソニック、ソフトバンク、など最悪すぎるのは、去年くらいに、お互い様にする引継ぎをして、私が訴えて、直訳、慰謝料、自供自白という訴え、これによりお互い様にできなくなった
これは今迄私の命を犠牲にして性虐待して得てきた利益収入の方法で返すというやり方を作っていたから、これをできなくした、から私に入ってこない、という論理がこの人たち側の勝手な支配虐待の組織化の全容です
これをできなくして私のいった方法で返済しないと不条理ですよね、という訴えを起こして、できなくなった

しかし、大谷、石川遼君などウエダと出会ったことで結婚した、結婚したいそれを使いたい人がこの武力行使をして私を性虐待してることをすり替え、事実がえ、これをやる人は必ず年齢、学歴の区分けをするが、天皇画20も離れた人と関係を持って若返りたい、遠藤が性虐待チェリーボーイに手を出したことが始まりなので、遠藤の小児性愛、これを黙って年下と関係を持てるようにと遠藤と天皇のために私の命を年下の恋愛相手づくりに使ったんです

つまり、大谷やこの人たちは遠藤がチェリーボーイに手を出したことが相当やばいので、勝利を収めるという戦いにかえた、これを結婚させた、この結婚は最もやってはいけない、霊的、霊体、アストラる 、性、などの結婚です。

人がお嫁に行く時のものを遠藤と結婚させてしまったという、さらなる罪の重いことを天皇一家がやってる
この異常心理がわかりますか?

遠藤が犯した罪の重さに、さらなる罪重さを犯してるんですよ

この異常な邪悪な考えにいたり実行に至ってるときの心理は、罪が重い、これをさらなる重さにすることで私に邪悪な悪魔的念を向けてお前が悪いみたいな心理変化を作る呪いをかけるようなことをした
この呪いにかかってるのは私じゃなく、私の性を盗み性虐待してる人たちです、これを天皇一家ののろいに付け込んで人が動く、この異常性

何百年前の悪魔宗教ですかというくらい、悪魔宗教の本に出てくるようなことをしてるので、悪魔宗教の発端が天皇だといえる

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?