6/14メイクラブをやりたいから産ませてください、これが遠藤の異常者の母親。オレの子供だったと言ってるのが中田か誰かです。天皇の子供のふりしてと言ってる。幼少期に千手観音と言ってるこれが遠藤のことで、とか言ってる、遠藤のふりしてと言ってる、これが私が生まれるまえか生まれる時に、性行為の相手として選り好みを天皇、なかたなどがやっていて、私が生まれる時に誰かの射精か、誰かの子種で遠藤の顔入れるみたいな霊的操作、出産時にお粉った


これを、私の子種で遠藤の顔入れて産むということを天皇がやってるので、遠藤の親が子供産んだ時のこと、その前からのことを徹底調査してください

遠藤のいかれ異常者に自供させてください

私のことをいらないのが遠藤で、これを私の木星排卵など盗んで人生をぬすんで私ヲいらないと言っています

この意味の追求

ぬすんだものがばれるが困るのでいらないと言って政治政策、派閥作り
殺害依頼を続けてるのか。これを追及してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?