見出し画像

私の右目を遠藤が盗んでいたことを認める、中田がその指示を出した、と言ってますけど???

右目を盗めと、中田が遠藤になぜ言ったのか?

理由は?

いつ?

なぜか?

そしてゼオスキンの医者がかわいいかわいくないで

遠藤がかわいくないから私の仮面かぶってるのが事実です

そしてTVに出た、

それが事実です

また、かわいい人を刑事にできるという理由で、それをしてるといってますが、理由は?

いッ?

なぜ?

私が言ってることは、その時その人たちの考え方でそれをしてるということは、その時私を使い利益、色恋目的で使っていた人たちの、引継ぎ、考え方でやっていたということ

ここに事実は知らない状態、ですよね?

何の事実かというと私がかわいいから盗まれて利用されてるのに、立場逆転をはかった、遠藤はかわいくないが私の仮面や何か使ってよくみえた、理由の知らない状態での引継ぎ、

知ってたら、

やってませんよね?

というかできなかったと思いますけど?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?