見出し画像

遠藤は隠蔽に選ばれたにもかかわらず自分が好意で選ばれてさらに自分ほうがキレイとかいかれたレッテル、ロジックに紐付けます

これが遠藤の羨んでること

隠蔽に選ばれた、だけではなく

綺麗と言ってもらいたい

と言ってるわけ

ここで

隠蔽に選ばれた

だけ終わるのではなく

更には、自分のほうがキレイというレッテルを張ってもらいたい

更には、私よりという立場を逆転という行いを入れてきます

これが遠藤と中田と医者ならでは、

私にはぜんぜんわからない心理

立場を逆転しなければならないことがある

これが優位性でいたいという欲望

これを私の命を使って、ということ

ということは私の命をつかい私を紹介して使っていたが私に訴えられて、私を紹介していたことを言いづらくなったことで、自分たちの色恋に私の命を使い、自分たちの色恋という認識にかえてる


陰ぺいですよね?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?