9/24エイダが私のプライベートで出会った人と勝手にセフレになって金儲けして作ってしまった引継ぎを自分の引継ぎだという認識しています。これが罪のも関わらずエイダの味方した、パナ、avex,遠藤、中田、が私の命使ってやったそれをエイダと引き継ぎを継続したいがために、病気を煩わすということをやってます


遠藤が誰とでもやる、誰とでもやる引継ぎを作った、
これをハリーというかれたデザイン賞を盗んでる男が私がすぐやるというレってるヲ張り巡らせて、高圧的な態度に従ういかれた頭の悪い日本人を従えて票集めしています

この表集め

これが政治的だと言ってます

一般人が、霊視、霊体、マインドコントロールで票集めをしてる

これが事実です。

このようにお金を稼いでる。


私は

返金は現金一括のシステムを作る→お金作る銀行に私の返済諭吉を作ってもらう
命の修復
自供自白

全て分けてやってください、と言いました。

そして、引継ぎは


・遠藤、他の人の、いい思いがしたい、地位の確立、地位を得る、avexに入社するための取引に使ってはならない
→遠藤やハリーはこれについての違約金と自供自白ト命の修復です

・自分が現実界でTVに出演するための顔を盗む、そして綺麗と言われたいがために使ってはならない

・これを便乗してキレイ、かわいい、と言ってはならない

・今後いっさい日本人は私のジャッジメントはやってはならない→言ってる様からなかたはやってますので、これがしつこい、ストーカーであると知ってください→あなたたちはストーカーが何であるかの紐付けとロジックが違うのでわからない、はぐらかすんです
これがストーカーである証拠をこのように、いつから引き継いでるか、同じこと何度やってるか、繰り返してる、それをするということはまた付けまとう、これだけ言って付けまとってるということが命欲しさ、だということ、つまりストーカーですという説明までしています

・自分たちが嫌がらせをしたにもかかわらず、そのすり替えに使ってはならない

自分たちをよく言う私を悪く言う、これにより派閥を作る、これをやってはならない



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?