見出し画像

遠藤の強要、貴方にも言いなということを言い続けて植え付けしてます。自分がかわいくないコンプレックスによりどういう立場変換をはかってきたかの植え付けです

遠藤は自分がかわいくないことがコンプレックスで自分がかわいいと思われるために何でもする、そしてデビューするためなら何でもすると言ってます。これが嘘かどうかはそのうちわかります。遠藤が嘘ついてればうそなので。

遠藤が太っていた時の写真が出てますが、かわいくないですがそれを私だったことにしてほしいという擦り付けをしました。

このなすりつけがかわいい人はやらないです。

遠藤の心理はかわいくないことを擦り付けをしてあなただったことにするという、超性格悪いコンプレックスだらけの人の心理。

かわいい人、美人の人は自分に自信があり、見た目以外のところがキレイなので遠藤のやってる擦り付けはやりません。

、また遠藤は中学生の時点で160CMくらいあったはずです、身長までごまかしてます。

遠藤はかわいくないが自分のほうがかわいいという思い込みで私を勝手に引き継いでる。

これを自分のことをひきつがせることでお互い様にしてる

これが仕業、策略、ですよね

仕立て上げしてるのは遠藤、その操作してるのも遠藤、

にも拘らず、貴方だったことにしてほしい。

これする心理が美人や綺麗な人にはわからない

やらなきゃいいじゃん、と思うけど?

遠藤はかわいくないことは小学生の時初めて見たとき、豆みたいな顔していて嫌悪感を抱かせる顔でした。

かわいければ中田に綺麗と言われても真に受けないと思うしそれで自信持ってしまい、さらには私を勝手に使う、そうすれば中田と性行為ができる、とは考えないですよね?

遠藤はわたしの火星、を盗んでた女で、私の火星を盗んでることで自信がついて、ヨガや運動能力、魅力、性的な魅力を奪ってるわけで、これを黙ってやってること自体、性格悪くないとできないでしょって感じ。

かわいくないのを私にして、私が出会った人を横取りすれば、自分がかわいいと思われる、というロジックと引継ぎを作ったんです

これが中田と遠藤と中村の仕業、詐欺です。

そして、ゼオスキンの医者が、私の魂を盗みかわいいかわいくないで、人の顔をお互しておきながら、かわいくないといってる。

そしてぱらりガルの女がこのゼオスキンの医者と恋愛関係?のようで遠藤に似てと言われた

この女もかわいくないと思うけど、自分が医者とそういう関係であることで自信もてしまったのか?

医者はかわいくない人をかわいいという理由は、恋愛関係が欲しいからです。自分に好意がある人だったら誰でもいい。利益になるから。この証拠が私のことを引き継いでいた、それがエイダが私を勝手に引き継いでいたことを理由として自分が引き継いでもいいのかという自己過信ですよね?

これで遠藤はかわいくないのに、私の火を利用してかわいく見え始め、顔を変え続けてる。

そして、AVE◯の松◯が、中田と私の恋愛関係をゆずってほしい、医者をゆずってほしい、ウエダをゆずってほしい、いずれも私がプライベートで出会う人です、

AVE◯は私の恋愛関係になるような人を横取りして遠藤と枕営業させ、味方につけさせて会社利益に私の個人の命とプライベート、個人でやってるアート活動、にまで漬け込んでます。

今は海外のアートコンペで賞をとったこと、そして今度出展するところにまですでに手が回ってる

これに小室◯◯が関わってる。

全てAVE◯です。

この企業のアーティストは見掛け倒しですよね。

また遠藤はかわいくないから、性格悪い人に利用される。この女がかわいいからきれいだからという理由で引き継がれてるわけはないですよね

立場変換と隠蔽に使われてる、

また中田は私のかわいくない、と言いたい。これが私を付けまとってる自分の罪の隠蔽だといってるんです。

中田は利益になればいい人なのでかわいくない、ということを出す意味は、私にストーカーしてる自分の切り抜け方です

これを知って、AVE◯がストーカー男を逆手に取った

では、AVE◯のような才能のない アーティスとを集めて、売れない、これといっての人がいない、ここに私のアート性が悪用されてます。

エンタメ系ではありませんので私は。

ただエンタメを私は扱えます、誰が売れるとか、どうすればいいとかが得意です

なので私の眼から見てもAVE◯は魅力ない人を逆に集めてんじゃないのかなと思いました、これが売れてしまった引き際なのかな、しかも私の命使って、隠蔽ですから、この会社。

億万アイドル系歌手が私のこと利用して売れてたわけなので。

そして売れた理由はここで五万と書いてますが、その売れた要素が欲しいから遠藤が盗んでるわけですよね?

安室は時代を築いた、というイメージであるが私の撮の霊的な関りがきりはなせないことで売れた、インドラ、トリロカナというヨガ、又、月が同じだったはずです。

インドラというのは、神の王様、神を支配するもの、で、日本は神を紙と訳し、さらには新聞と訳し、新聞を広告と訳します。

私が気に入ると売れる、

これにより遠藤が売れると思って中田と悪だ組んでやってる。

物を売るには高揚が必要で、その王様なのでりようしたい、うらやんでる。

なので中田がわたしが好むもが売れると知ってるということ。

これは安室です。

安室は似てる、というのは性格とか言ってることはわかる、が嫉妬深いのが理解できませんでした

中田は私のヨガ、インドラととりろかなとラシを盗んでたんです。

これを遠藤に引き継がせれば売れる、霊的性行為で。

遠藤はこれによりじぶんがそれをなすりつけて誰だったことにすればいいというかんがえ方であることが、キレイな人はやらないですよね?

誰だったことにするのは見えないところで何やってもばれないと持ってるから、しかもこれが中村という親戚です。

この息子がトヨタ。私の火を使って入社。

会社利益になりますので、私の火使ってる人は。

AVE◯やトヨタ、パナ、コジ◯、ゼオスキン、またその医者の病院、中田の会社の利益になるわけ。

支配できるということに対して非常にうらやんでるということですけど、それ以外に何か理由はありますか?

これを言われたことで遠藤を選ぶ、という引継ぎができてる、これを中田とウエダ、エイダ、なかむらが作ってるんです

この人たちは、だったことにすることでそうなる、ばれずに済む、という策略でやってる、ことが、思い込みと自己暗示、だったことになると思い込んで武力行使し続けてできるとする。

できる、なせば成る、的な原理ですよね?

これをなる、を持ってない人がやるとこうなるんですよ

ならない。

また中村は、成るという名前の子供を産んでます、私の火を盗み。

私がなる、を持ってるので。

なた、遠藤はわたしの人たましい、会陰を盗みつかってしまいかわいく見え始めた、これにより私の顔を汚した、私の顔を汚したのはハリ―という男もそうで、かお、マカバを削られると、肝バンみたいなシミができます、ハリーの顔もそういう顔してます。

このように削って、左の顔がウエダ、右が遠藤の振込があるのでこれを取り除いてます。

遠藤はマジでかわいくない、

だからこれだけのことをしてしまう

これは天皇が味方してるからといって、天皇にみる眼があれば起きえないわけで肩書ある人と見る眼があるはひれしません

審美眼、サードアイ、シバの眼などないと、見えなから。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?