9/20/宮内庁がプロの技術をうらやんだ。と言ってます

これをリーディングしました。
これにより平成で時代がえのためにプロ契約生まれの私の命を犠牲にしてしまったのではないかと読みました。
平成時代に私の魂を犠牲にして、平成に意識を私の魂を使って意識導通して集合意識か何かに使ってしまった。

私はもともと自然のデザインの知識があって、いま神社とか国宝の模様とか何も習わず、空の写真だけで動物や植物などすべてが描けます。
これは唯一だとおもう、自然とか、自然の現象。
これが唯一すべてを発生させた原理。
これを書いてます
これをうらやまれた。

私の運命の中に神社とか寺に作品を修める?ような未来があります。
これを今宮内庁というか天皇が奪って後継者作りをしてるんです、けど知ってますか?

これで技術を盗ませて、他の人のほうが素晴らしいアートができると言って他の人にやらせようとしてます

が、私は日本ではなく外国のお寺などに届ける未来です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?