見出し画像

日本というイメージ広告詐欺

国民裁判から

日本は、これが日本、ざジャパン、みたいな、あり方やイメージを盗み、それを広告にして、あたかも我々が誇れる日本人であるかのような広告で金もうけ、ざジャパンというイメージで金もうけをしますよね?

誇れるとか、てっぺん公約、というもの、あり方日本であり、自分たちはてっぺん公約ではないが、その在り方で金もうけ。

この日本という在り方とどういう物か?と調べながら読んでるんですけど、

てっぺん公約の人の在り方、象意、作り、ホロスコープを盗んで、その人の遺伝子、子種、卵子、精子、魂を盗んで、自分たちに植え付けて、自分たちが日本人であるかのようになりすまして、そういうイメージを作り出し、他の誰かにそれを演じさせて、その人がそうであるかのような洗脳により、金もうけしてる。

これの被害にあってる私は当然訴えていきますけど、

日本人って何なんですか?


何でもいい、という理由付けを良くしてますけど、なんでもいいのはあなたたちですよね?

人のてっぺん公約、最もなてっぺんという戦いを勝手にして、争う。

私は最もなてっぺんは人それぞれなので比べることではないというかんがえ。ですが誰かが私のてっぺんを良いと思った、羨んだ、それにより、私のてっぺんを付けまとい、それを遠藤にいきうつし、私のてっぺんを使い、霊的性行為で金儲けしてる男がいます、中田という広告詐欺のイベント、詐欺、人のホロスコープを盗んで金儲けしてる詐欺師。

詐欺の国、日本


この事実を真摯に考えるべきではないの?

あなたの人生が、詐欺ではじまり詐欺で終わる、其れの何がいいのか?

このくだらない精神性とマインドに犠牲にされてることについて、たどるとやはり日本人の詐欺精神が出てくるんデす。

使う側の話。

詐欺だと認識してるものを使いという概念で使う人が詐欺師です。

詐欺だとあなたが認識してるものが、その人にとって詐欺という認識の物かどうかは別の話。

あなたの考え方と概念が詐欺なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?