見出し画像

霊視やパワーコントロールで対象の人に罪を引き起こさせることは罪ではないが、これをやってる人を書くことを罪と言ってる人が逆行の人です

みえないところで勝手に引継ぎで私の性器を使って遠藤と性行為した男がいます、これは罪です。

これを罪と認識させないで、

このように見えないところでやった罪を書くことを罪とか言ってるんです。

罪は私の性器や霊的なものを盗むこと、盗んで私の同意なく性行為すること、私の命使って赤の他人同士が性行為することが罪なんですけど?

考え方が逆なのわかりますか?

みえないところでやってることは罪じゃなく、

引き起こさせるためにやった見えない操作も罪ではなく

自分たちが企てて現実で起こしたことを罪と言ってる。

これが逆です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?