見出し画像

あなたが頭がおかしいことを隠さなければそれにあった人があらわれてくれるし見染められるのでは?これを失礼だと思うことが日本人の特徴なの

わかりますか?

頭おかしいことを隠す、

失礼と思う、

頭おかしいのによくできた人のふりして見染めてもらったりして、結局見染めてる人を騙すことになる

ことになる、為せば成ると大体一緒、意味は。

また見染める側も私を見染めた人のふりしてる。

そして見染めるということが、インド占星術の考え方です

なので私を利用してる人がインド占星術をしっていて、利用してる人。

王になる、なりたい、現実界で。

何か英雄になるために私の王になるを、現実界で、利用したやつがいる、

ま、これが遠藤と中田です。中田がそれをやってしまったので、セレブにする、と中田が言って、やってます、今、そして今訴えてます。

見染められることをうらやんでやってるのは、遠藤と中田が誰かのふりして私の命使ってこれをやってるから、それをあなたが羨んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?