1/20/11:21/遠藤にもいい待遇を受けさせようとした、ウエダだそうです。しゃーりーか誰かの霊視の仲介。遠藤は私を恋愛か何かの対象としてる男にその気は自分のほうがふさわしいと言って寝とっていた、それが中田ヒデ、速水、医者、ウエダ、松丸、、、、、遠藤の全会社の社長がそれを感じ取って私のふりをしていた、これは遠藤をおかしいと思った行動だと思います。

遠藤と医者、中田、ウエダ、エイダ、のやり方でNFTの売買を外国人を使って購入販売する詐欺をしています。

これが販売の方法を、この人たちの指示を聞いて外国人が動いています。

このロジックが胡散臭いのが、医者、遠藤、中田です

私の霊的産を奪って、私のふりしてる人が賞を受賞する、そしてこいつらがイニシアチブをとる、そして自分たちに利益が入る仕組みを使い、私だけがそれに当然従うわけはなく、訴えてる。

この考え方が、医者は自分に利益が入るために、NFTを販売者から利益をとるという方法で取引します

これがオープンシーのルールのガス代を払わないに繁栄されてるようです

手数料2.5%とほかに何かかかる。

以前は初回ガス代だけかかったが、今はかからない様子。

しかし、この2.5%意外に常に何か惹かれる%が増えてるのではないかとみています

オープンシーは分かりずらく、ガス代が入るところに沢山利益が入る仕組みにあっています

倒産するはずです

このやり方で儲けてるのが、ハリー、遠藤、中田、医者

これは作品をもってる人ではなく、作品を売り買いする人がもう狩るシステムです

販売者が払う、おかしいですよね、もともと

これは私みたいな才能がある人からどうやって盗んで利益にするかがはじまり。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?