見出し画像

8/23/今の日本は私の未来を盗んでそれを引継ぎ自分たちの手柄にして金儲けするというシステムだとご存じですか?

天皇が私のみらいかなにかに嫉妬して、それを色んな人に引継ぎ、その未来が他の人の未来になるようにマインドコントロールして、人より倍のパワーと影響と、ちから、とお金を使い、有名になったり、稼いダリしてしまった。


この私の未来を盗んでいいとしてしまったことが大罪、
これをあなたたちが使ってもいいとしていま勝手に使ってることが



これが株から、企業、設立、これをやるために作る会社もあるということです、このうちの一つが柴◯だと思います。
それと遠藤。

私の偉業をなすを利用していくら貰えるかという取引をしている、これがシャリーっていう占い師も自供してます

私の口の中身を盗めば私の偉業をなすを奪うことができるとドクターハリーに言われてやった、口の中身盗んでうやつらが全員そう。

これで中田が口の中身をくれないから嫌がらせした、つまり偉業をなすを盗みたい、うらやましい、これを遠藤に引き継がせて遠藤に偉業をなさせるということをマインドコントロールでやってる、ということです

⓵質問に答える
⓶これすらできない

のがあなたたちの現状です

⓵質問に答えるのがルールです
⓶理由はルール犯してるから、ルール犯した理由を答えることがルールを犯したことを解決五してく一つの通過点です

芸能界をあなたにもできるというすり替えをした、これをどういういい方したかというと、よく言えるね、ゲ納会尾wあなたにもできるというすり替えをした
という言い方を天皇か誰か、が言いました

これを中田が陰でこそこそやってる意味

ばれたくないわけですよね?

羨んだ。

盗んだ

これでばれたらまずいことで色んな人に引き継いで他の人が私の偉業をなすなどをぬ済みそれを黙って暗黙の了解で利益を獲ていくことに同意した

日本人の大半がこれが墓場まで持ってく内容です

なので支配、隠蔽、えらそうな態度でいられるんデス




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?