見出し画像

7/8/19:16私を利用して地位をあげた人たちの運命調整をやらされていると言ってます、遠藤か誰か。小池がひどく嫌っていた。

私を利用して地位をあげた人の名前を全員出して下さい

だからすごい要領になる、ということだと思います。

ドクターハリーという男は福岡県に住んでる男です。
芸能の仕事をしていたがこれが私を利用して芸能人になったが歌が下手で売れなかった。

またこの男を読むと、デザイン、歌、英語、を盗んでいる。

デザインは私の母が言っていた専門学校、ここで油絵を描いていました。私はデザイン上がりの油絵を描いてる母の認識と教育をふだんの生活の中で受けてるので服、食器、飾ってる絵、使うもの、車、も全てデザインのあるものしか持ってない

ので、超嫌われてました、同級生に。

持ってるものが厳しい、厳かに感じるんだと思います。

土星高揚、職人ですし。

遠藤がデザインや厳かなものを嫌ってた証拠と今デザイン欲しさにぬスンdえ金儲けに使ってるという腹黒さの証拠です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?