見出し画像

10/18/ウエダが妻と私を看取る代わりにエイダといい関係を何とかとか言ってます、けど、これが本末転倒と言ってます。遠藤と天皇に私が返ることをやりそれにあやかってポジティブなイメージで生きるトいうことはいっさできなくなると言ってください。遠藤と天皇は名がティブなことしかしてないのにポジティブなイメーージを多くに人に持ってほしいという超ないものねだりなことしてます、ネガティブなのでネガティブなまま生きればいいと思います、


見えないところで真理犯犯して、しかし表の世界、現実界でいいイメージを持ってもらいたいというそれを、真理犯犯してる、ないものねだりの、天皇、劣等感の塊で現実界でいいイメージだけ持ってもらうために真理を犯してる遠藤、これが事実ですので、このイメージをそのまま自分のイメージにしてください

また日本人の幼稚でくだらない精神と心理により、私のようなもともと頭のいい人が、霊的に豊かで、才能があり能力がある人がどれだけじんせいを犯されてきたか、これを完全に世界的に周知しなければなりません

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?