見出し画像

中田が遠藤に私のイオンをゆずって。。。why??まじいかれてるんですけど、中田って。あげるとは言ってないのにすでに盗んでいる。大変な罪

中田と遠藤を徹底的に調べるの手伝ってください。おねがいします。

私のイオンは、土星、火星、の体内の臓器につながるもの、または鼻水だったり。

これを譲って、

まじキモいですよね?

これで遠藤は何したかというと

私のイオンできれいみえるようになった、

中田とレイテ島性行為した、

またワタシのプライベートで出会う男に

霊的性行為で関係をもち、

ave○にはいったり

ヨガ活動してます。

私の体液をぬすみ自分の利益とし

自分のお金にしてる

これは私の体液なので私の利益、お金になるもの。

なぜこんなことしてるか?

なぜお前がそれをやってるか?

私は許可してないけど?

誰か追求、手伝ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?