3/12絶世の美女が私の顔というホロスコープ的な構造をドクターハリーが分析したんだと思います。私の顔は卵型でとてっも整っていて黄金比みたいなつくりをしてるか何か、リンゴのような形をしています。絶世のこれをドクターハリーが好みではないことで私の顔を破壊、形を変えるということをやり、遠藤に私の魂、卵子、子だね、などを移植してしまった。さらにゲノム編集をしてるウエダが改ざんをした。絶世の美女というつくりを羨んだことでとった行動が改ざん


絶世の美女は黄金比の何かでそういうつくりの構造を持ってるというものであり私は整っていますが、好みじゃないことでほかの人に絶世のつくりの構造を移植してしまえ、これがウエダのゲノム編集でやってることです。

これにより遠藤はかわいくないにもかかわらず、自分が絶世の美女だと言われために、芸能界に入りたいがために、ウエダとハリーがこの欲望を聞いた

ウエダとハリーに遠藤が芸能界に入りたいことの欲望をなぜ効いたのかを自供しろと言ってください

今朝がた、天皇か誰かが、卵子だけほしいと言ってます

これをぜおすきんの医者がじぶんが騙されていて失敗してるにもかかわらず、この騙されて紹介してもいいとでも思ってることをやり続けて失敗に開き直っています。

この医者は私を紹介してもいいともっていて、自分が騙されてることを自分がだまされたと受け入れられない超人間的にどうかしてるいかれた人です。さらに私のことを引き継ぐと幻想になるというような言い訳まで中田英寿とし始めました。

これについて、幼いころから、恋愛で引き継いでいいと思っていて、勝手な引継ぎしてセフレ作ってるので私を引き継いだからではなく、遠藤の欲望を聞いた天皇の指示を真に受けてる、自分が騙されてるとしか言いようがないこの失敗と自分の感性の悪さ、乏しさを開き直って初めから失敗してる人生を継続し続けてるカルマの重いタイプになります。

あなたが悪いので、天皇指示聞いて動くような、その物事に対して、おかしいだろとは思わなかった、これが生まれながらに呪縛にかかってるという大変不誠実な生まれ育ちなのではないかと誰もが分かるような内容。

絶世の美女、に異様な行動をとるのが、中田英寿と遠藤、ぜおすきんの医者、エイダ、ハリー、天皇です

中田英寿は絶世の美女を欲してる場合自信過剰ですよね?
これをじぶんがなりたい場合、嫉妬により陰でこそこそ盗んでつけまとってるストーカー。

これで私の卵子を盗み顔を変える、これを遠藤に移す、異常ですよね?

この中でウエダの異常性が、絶世の美女というものに自分がご縁がありもらえると思ってる。自信過剰ですよね?

これが天皇の指示によりウエダができると思ったのがゲノム編集。これで編集してしまえとなった。
これが天皇が絶世の美女を羨み、その卵子が私、卵子だけ奪って絶世の美女つくりを陰でこそこそしていた、のではないかと思います、
のでこれを天皇に聞いて説明させてください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?