見出し画像

今東京で遠藤が私の命を使い中田と引き継いで私を使い遠藤がえ、というかんがえ方で使い金儲けに使ってる、ゼオスキンの医者がセフレ関係で金もうけを遠藤とやってる、これについて順次説明、と言ってます

これを遠藤が東京でヨガのクラスをやってるそうです、
このように客集めに使い、自分の利益に使ってます

これを中田、ゼオスキンの医者がセフレになって金儲けをしてます。

これについてやってきたことを説明していってください

ここで東京の人は頭おかしいので、やること、余計なことはせずに、遠藤が私の人気を使い東京でヨガを教えてる、これについて、人気を使い人気者にでもなりたいようなので、やめさせるようにと、現場の説明してもらえますか?

また、遠藤は芸能人に近づくためにヨガをやってる、中田と関係持ちたいがためにやってる、ようなんです。
中田の条件が私を使ったことの隠蔽のためにヨガ講師になること、これが条件だったのではないかということ。

遠藤にヨガを教わってる、という長谷川○○という女優は、

私をひきつげば長谷川○○に引継ぎできる、という意図で遠藤が引き継いでたというようなことを言ってたと思います。

中田と私の夫婦愛を盗んでる、とってます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?