7/28あなたの勝誇る姿を見たくない、皇后両陛下。中村の私の命を盗んで生まれた平成の子が遠藤に私の賞をくぁたしいふりしてるおかげで遠藤ももらえるような引継ぎ詐欺をしています、遠藤が盗んだことで中村の平成の子が生まれることになったんだと思いますが因果関係を見てます

中村も詐欺、これは天皇の要望だから、やっていいと思ってるという大変いかれた野蛮なことをしてます

天皇は自分の言い分をまだ言わない、

この理由は後ですり替えるから

天皇は第三者的な立場で現実で物申します、これを完全にやめさせてください

今まで天皇の味方してきた人は、性加害の味方してる

これによりにほんは性加害のことをあまりテレビでやらないということ。

遠藤あや、中田英寿は、その隠蔽と始末して自分たちの国にしてしまえ、嫌いな人排除といって、やってます

これを私の勝利を苦労なくできるというヨガを使い、私の主を盗みやっています

先ほど天皇が私のことをすごい、尺に触るという感情に駆られて、私のことを勝手に戦いに巻き込み、いざない、日本人独特のこの人どうなの、みたいな、公開処刑、祭り上げのようなことをしました、これが典型的な意地悪する人間の特徴で、いじめ

です。

天皇の第三者的発言を現実ですることやらせないように、引継ぎしてください

遠藤あやに、中村がそういう引継ぎしてるのは、負け惜しみなので、それを高圧的な態度でひきつぎ、遠藤は断らない

この遠藤は断りますよね普通、なんでそんなにやってもらうことにお言葉に甘えるのか?がめついのか?

これを追及

断れば?と言ってください


追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?