5/16ノーベル受賞者には難しい話、浮気を刷れば栄養をもらえる、それが、天皇や遠藤の親や遠藤、中田などの羨んでるアートの世界のミケランジェロの審判の世界だと思います、私がブちぎれてることは、持って生まれた新しい感性などヲ、上記の遠藤や中田、天皇のように王というものがいてそのために犠牲になることをいとわない、というようなことを私の命だけ犠牲にして自身の守護や、守るために使ってるという気持ち悪さ、motherfukkerのような


気持ち悪すぎる日本人と天皇と遠藤、中田のどくとくな、王というものヲ中心として他はおつきの人という、遠藤絢の気持ち悪すぎる自尊心、天皇が王だから、あなたはそれを守る犠牲者で当然で、みたいな考えありきでこれらのことをおこなった、最悪な開き直りです

天皇は王ではない
私は王ではなく王の情報を持って生まれた人で王になるべくしてなるという形成がある人
これを、今世で王だから脅威、性格悪いとしていじめる、といういかれたこの心理

天皇が王で、王が2人いたらまずい、殺してしま絵みたいな、遠藤の異常すぎる、ドラマの見過ぎ北朝鮮の古いおつきの人ですか見たなことをマジでこのお蝶婦人のような、高飛車な態度で人にたいして自分の価値観を私も遠藤の価値観で扱っていいという認識をしてるということ
この扱っていいというのは、そう思ってなくても、自分と他人ヲ区別できないだけじゃなく、他人にその態度、遠藤の態度は兄弟とか両親とかに取る態度を私に取った、あなたがぎせいになりなさい、みたいな超最低なタイプ、

これを天皇の霊的操作に尽力すればなんでももらえるというのが私が生まれるまえからそういう考えで天皇が人を操っていたのではないかという事

遠藤絢は特別自分の親と天皇の関係、セフレになれば免除される制度見たなものがあって、さらに、4歳で処女膜を奪った性加害者でその処女膜を、気持ち悪い日本の政治家や日本人に植え付けて政治を行っているというこの問題

法改正にするにあたり、私の処女膜を盗んで政治家に植え付けて法改正を行うというのは何なのかヲ追及してください

これらについて、天皇の指示なのか、何のどういう意味のルールなのか、人の処女膜使ってのっ法改正って、性加害以外の何なのか、ヲ回答してください

政治家なら知ってる話で小池百合子、岸田に答えさせてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?