見出し画像

7/13日本人の罪:成功するという確約がないと動くことができない。この成功が私の未来と運命を先読みして成功する未来がありその確約があることで私のやることを日本人にやらせて私がやる前にやってしまいそして私が私の表現でやることで先にやっていた人がフィーチャーされるというマインドコントロールをしてる。これが岸田の罪。成功と利益の確約があり他の人に行き映して私を隠蔽、始末する。私を犯して自分のデザインに使ってる日本企業の罪

これが
遠藤、中田、avex、ハリー、うえだ、中村、高久、ハスミ、森、プーマ、コジ◯、パナ、

がやってることです。
とくに中田と遠藤は私が持ってるものに対抗して自分たちの評価をあげるというマインドコントロールをしています。私からデザインを盗んでデザイン的な仕事してます

遠藤→ヨガウェアのデザイ
中田→ワインセラー

私のアート作品は、写真、書道、文字デザイン、版画、この表現が、あなたたちにとっての版画ではなく、あなたたちの知ってる文字デザインではない、んですけど、様々な表現がある中、私は自分の版画、自分の文字、というのがまねしてもできないポイントです。

母がデザインも専門学校行ってたのでもともとデザインの認識のある環境で育っています。生活の中にデザインがある。
なのでダサいものとか一般人が小さいころきる服は着たことがありません。
キャラ物はディズニーだけ。

ここでいえるのは、この中田と遠藤みたいなやつを使う日本企業について。私のデザインを盗んで遠藤と中田がデザインをやっている。
これが意匠権、命の権利を侵してるにもかかわらず、利益収入を得てる。

また遠藤が私の幾何学パターンを盗めばあなたを立件できるのかなと思ってやったと言ってます、


この私の人生を先取りしてやってきたことが公になる時が来た、これがまずいと思い始末した、

これを訴えていきます


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?