4/25天皇陛下と遠藤の性行為をどうやったか、中田英寿が何をしたか自供始まっています、

遠藤がおこぼれにあやかるということを断らない理由がうらやましいと思ったから

天皇が私のご主人になる人を遠藤にあげればいいのではないかといったと自供しました

天皇がこれを言って遠藤が断らないこの異常性

ふつう人のご主人になる人いらないですよね?

天皇陛下の罪は私の命を盗み遠藤と性行為をして、わたしが現実で出会う人と天皇がジャッジする

ウエダと出会いウエダと関係を持ったことについて、天皇が嫉妬した

これにより遠藤に私の主人になる人を遠藤にあげるというかってな決断をしてやってるのではないか

天皇の私に対する異常性は、結婚する人、好みか何かだからです

1歳2歳の私の火を盗んで次なるセフレつくりで子供産ませる指示出すような人間ですよ?

いかれてるに決まっています

さらに先ほど、秀出国の人は、私みたいな人を浮気相手にできると遠藤が言った

さらに遠藤がドクターハリーが私のご主人だったらいいねと言って、ドクターハリーと関係を持った

秀出国は宗教であり、わたしがこのように何してるのか徹底してくと、感情的な暴力を発生させ、勝手な立場を作り訴ええるという、問題を解決する、うったえっられてるので、やめなければならない、これを武力行使で殺すことまでやるのが秀出国の宗教

天皇が教祖だということです

遠藤が私のご主人となる人を天皇があげてといういかれたことをして関係を持ち金儲けをし、さらに、それを断らない遠藤、さらにこれをいい気味だと思ってるのが中村、中田、エイダ、医者、大半の日本人

これによりご主人になる人を上げると言ってかねもうけ

これをパナソニックや大手企業などがやっていて、私に制にしてというすり替えで「終ろうとします

この気持ち悪いロジックを調べた結果、遠藤と天皇、中村、です。

すり替えを平気でやる。

これをして遠藤は人を洗脳したいという意図でやってることで洗脳される人が出てくる
私は洗脳をしたくないので私に洗脳される人はいない、なので遠藤が私を廃棄してと言って、コジマに勤めてるときに廃棄してしまったんです、私の魂や命

これをうったえてどれくらい修復できるか

これにまつうらが勝手に引継ぎ松浦の顔を振り込むようなことをやってるんです

わかります?

日本人の人をいじめて自分が優越に浸る修正

松浦は不細工なのにその人の顔を振り込む、そしてかわいくないものwおつくりだす

つまり遠藤はかわいい人が疎ましいということです

遠藤はかわいくないのでかわいい人の引継ぎに入りたい、これが発端で起こした問題を松浦というイケメンじゃない男の顔を振り込むことで遠藤の罪の隠蔽と遠藤がかわいい人への執着、かわいい人に好かれないじぶんがしでかしたこと、かわいくない人種つくりをして、顔だけ私から奪いそれが遠藤という派閥、人種を作った罪

この隠ぺい。

これをあってる時から訴えてるんですが、全貌は言わない

これはゼオスキンの大阪の耳鼻科医です
この耳鼻科医はかなり頭おかしいので、医者じゃないと言ってます
45歳くらいなんですけど 、医者じゃないって、何か問題起こしてるということだと思います

遠藤の店フローリストはなこという詐欺はなや。

この花屋にいくらの利益とお金が入ったのか、天皇があげたのをてっていしてしらべてください
天皇の自白、遠藤と遠藤の親、栃木県黒磯市のいかれた市民、関係者全員です


遠藤はお金をくれる人が元凶であり原因であるがお金くれるからほかの人を犯人にするということをします

さらにこれをあなただったことにするというすり替えをいちいちします

超ウザイので、これをあたまいいと思ってる種族が、、秀出国の人たち


追記

中田英寿は私のことを勝手に使っていいと思っていてそこから話を始めます

勝手に使っていいと思った理由使い始めた動機、アクション、を答えろと言ってください

また遠藤の読解力のなさでこれだけのことになります

自分がやったことにを償う、

これを自分がやったことに対して自分の解釈で言い返す

これが原因

私の命を→遠藤の考えで使ったので→遠藤の考えで答えてしまう

私の命は→私の考えでできてる→これがルールと言います

です

遠藤は

自分の命を→犠牲にしません

ので

遠藤に

自分の命を→自分のルール

これを私の命を→遠藤のルールで使ってしまった

という大罪犯しています

これをひでいずる国の人は、感情的な高ぶりと高揚とパワーを利用して
殴り殺す。
暴力のみ

なので私の質問に答えられません

先ほどこたえられない理由をこちらからリーディングして言いました

エイダは私の命を使って自分のやり方で引継ぎ、それを言わないことで利益を得てるから

天皇はがんになる、正義をがんになる正義と言わずに、引継ぎ、それを入れないようにするということを私から利益と財産などを盗んでほかの人の利益にし、さらい肩書や立場つくり、自分たちの権力行使の国つくりに使うまでのことをしてる

これが私に対してもんくを言ってくる精神心理を洗脳でしてきた証拠と結果です

がんになるからどういう引継ぎしないとならないという説明することなく 、正義がどうだからどういう引継ぎするしかない、方法は同である

そうしないとどうなるといったことは何も言わずに勝手にやった

これがほかの人にあげる、私の立場をほかの人にやらせる、ということをやる必要ないですよね?

つまり天皇は私の権力や立場を遠藤やほかの人にやらせてセフレ国家を作りたかったことが動機でス

自分のセフレ国家を作りたい

これが原因です

これがどうであるかこれから答えてもらいます

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?