9/18中田英寿の女性関係のふしだらさで大変なことに巻き込まれています、これをDNA変換を中田が勝手にやっており、遠藤とつなげて私の火で活動と利益を得ています、これを早急にもとにもdすのを助けてください

中田英寿は、私のルーブル美術館の設計図が描かれてるホロスコープを遠津が盗み、中田がこれを盗み、これを手に入れれば滝川とより戻せるということを言ってるんです

つまり、私のものなのにこの資産を盗まないと戻れない

つまり戻れない、資産がないと

滝川が私の資産を欲して盗んでまでもということ、しかし私は戻れないということを言ってるんじゃないんでしょうか
さらに中田が私のふりをしなくて済むのは誰かと男女関係にあるからと言ってます

これも女性関係

遠藤には覆い隠して頼んでいることで中田と遠藤が勝手に私の命を使い、私の命を勝手に使ってることを黙ってやるという天皇と同じことをやっています
この間、私の命なので当然そんな権利なく、訴えていますが、中田の覆い隠してもらうという態度、それをやってもらうということにより変な自信が生まれてしまう

私が描いてることは、そのうちアメリカで日本国を私の言ったとおりに判決を下すために書いています


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?